« 今日の買い物。1/144RG ガンダム | トップページ | 秩父鉄道7500系を作る。その3 »

2010年11月14日 (日)

今日の買い物。鉄コレ色々

今日の買い物。鉄道コレクションです。

国鉄70系とブラインド販売の12弾です。

P1050042

70系の発売は知っていたのですが、発売日を知らずエルホビーさんで買い逃しました。
しかし、問屋さんに有るとのことで、仕入れてもらいました。

鉄コレ12弾は銚子電鉄が欲しいところです。

それでは早速開封。

まずは、70系

P1050044

前回の70系中央東線とは若干内容が異なります。
まぁ、旧国自体が同一形式でも形態が異なるものが多いですから。

P1050056

チープなパンタを除けば、なかなか良い仕上がりです。
基本的な造型は前回と近似ですから仕上がりも良いかと。
時間も無いので、細かく見るのはまた次回。

P1050045

続いて第12弾。
何が出るか。。。

P1050046

狙い通り銚子電鉄ゲット!というのはウソで、開封品の中古が定価以下で出ていたので買ってきました。
こちらも、細かいレタリングも含めて好印象です。

P1050047

なぜか銚子電鉄シリーズを集めていますが・・・。

心配だったのが、以前買ったコレ。

P1050055

形式をすっかり忘れていたのですが、全く違う形式でした。
まぁ、片方は12m級ですし、装飾もずいぶん違いました。

今日は遅いのでここまでです。

今度細かく見て行きたいと思います。

それでは。

|

« 今日の買い物。1/144RG ガンダム | トップページ | 秩父鉄道7500系を作る。その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の買い物。1/144RG ガンダム | トップページ | 秩父鉄道7500系を作る。その3 »