« 今日のお届けモノ。 | トップページ | 今日の買い物。CASCOのケース »

2010年11月21日 (日)

東京ディズニーランドへお出かけ。

金曜日に、家族で東京ディズニーランドへお出かけ。

毎年恒例になっているクリスマスイベントです。
12月に入ると混むので11月中に行ってきます。

Img_7059

今回の写真は、先日手に入れたレンズで撮影です。
シンデレラ城の写真は、夕方近くだったのでくらめですが・・・・。

それでは、色々と。

平日と言うこともあり、比較的すいていましたので、色々とアトラクションでも遊べました。

Img_6983

花壇で、ミッキー型になっているお花。

Img_7008

センターのオブジェは毎年恒例。
ただ、数年前に比べると規模が小さくなった気がします。。。

Img_7030

クリスマスのパレードショーは、ホーンテッドマンション横のスタートポイントに陣取ったため、キャラクターの良いアングルで撮影できました。

Img_6996

気になったもの。
ところどころにジュースの自動販売機が設置されています。
ディズニーリゾートは対面販売が基本だったはずなのですが、コレも人件費削減などの影響でしょうか。。。。

Img_7074

クリスマスツリー。
やっぱりライトアップされていた方が綺麗です。

Img_7079

エレクトリカルパレード。
ホーンテッドマンション前で撮影。

Img_7086

近くからの撮影ですが、なかなか良い感じの視野で撮影できます。
久々に近くから見ましたが、なかなか迫力あります。

Img_7116_2

隠れミッキー!
とよんでもいいかなぁ。。。

この後、ミッキーの家に行って、帰路に着いたのが22時。
さすがに早朝から深夜までは疲れますね。

それではまた次回。

|

« 今日のお届けモノ。 | トップページ | 今日の買い物。CASCOのケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお届けモノ。 | トップページ | 今日の買い物。CASCOのケース »