« 今日の買い物。CASCOのケース | トップページ | 秩父鉄道7500系を作る。その6 »

2010年11月23日 (火)

秩父鉄道7500系を作る。その5

秩父鉄道7500系を作る。その5です。

中間車の屋根だけで2日も掛かってしまいましたが、配管類の加工は大変です。

P1050079

今回は、塗装を行います。

と思ったら、GMのダークグレーを切らしてしまい、前回のCASCOのウレタンと一緒にエルホビーさんで買ってきました。

早速作業です。

並行してチマチマとクーラーの切り出し、整形を行ってきました。

P1050136

クーラー1編成分。まだ2編成分残っています。
GMカラーの灰色9号で塗っています。

P1050135

逆Lアンテナも灰色9号。
一緒にヒューズボックスも塗装してあります。

P1050137

スカートはねずみ色1号で塗装。
スカートは、GMの東急8500系のものを流用。

P1050133

屋根をGMダークグレーで塗装。
しかし、屋根にスジ傷みたいなのが少し気になりますが。。。

で、今日はここまで。
次回も引き続き秩父7500系になると思います。
ちょっとやる気になってきたのでw

|

« 今日の買い物。CASCOのケース | トップページ | 秩父鉄道7500系を作る。その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の買い物。CASCOのケース | トップページ | 秩父鉄道7500系を作る。その6 »