« ワールド工芸HD300を作る。その7 | トップページ | キハ52の部品取付けと、ちょっと色入れ。 »

2010年10月20日 (水)

久々に行ったAlexでの動画。

この前、久々にAlexさんへ遊びに行ったときに動画撮影していたことを忘れていました。

それなので今日はそれらをアップ。

ってほどいっぱいありませんが。。。。

P1040667

でも、撮影したファイルを見ると、あけぼのだけでした。

それでは、色々と動画をアップ!

まずは、EF64-1032+あけぼの。

いつもどおりの鉄橋で撮影です。

続いてEF510+あけぼの

これまた鉄橋です。

コンテナとか持っていったのに、撮影を忘れました。

これではさすがに寂しいので、先日から作っていたワールド工芸のC57などを。

>

客車は、KATOの特急かもめ編成です。
やっぱり蒸機には茶色い客車が似合います!?

C57を撮影したときに一緒に撮影したので。

EH200とKATOエネオスタキ編成。
先日買ったエコレールマーク付きのタキとすでに持っていたタキとの編成です。

EH200とC57は、ラビ鉄(仮設)での走行です。
以前は、ジオコレを置いていましたが、掃除が大変なのでしまってしまいました。

今日はここまで。

それではまた次回。

|

« ワールド工芸HD300を作る。その7 | トップページ | キハ52の部品取付けと、ちょっと色入れ。 »

コメント

いいですね~。510とあけぼのなんて、いずれ実現しそうな感じですw

にしてもターンテーブルと機関庫、うちにも欲しいです。

投稿: かっぺ | 2010年10月20日 (水) 22時15分

かっぺさん。こんばんは。
510+あけぼのが実現するまで、あけぼのにはがんばって欲しいですね。
ターンテーブルの周りに蒸機を並べると、なかなか良いです。
蒸機を手に入れると欲しくなるアイテムですよね。

投稿: ラビット | 2010年10月21日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワールド工芸HD300を作る。その7 | トップページ | キハ52の部品取付けと、ちょっと色入れ。 »