« ペアーハンズ製UM14Aコンテナを作る。その1 | トップページ | ワールド工芸C57九州型を作る。その7 »

2010年9月23日 (木)

ワールド工芸C57九州型を作る。その6

今日はコンテナではなく、ワールド工芸のC57を作ります。
前回から半月以上放置してしまいましたが。。。。

P1040321

かなり形にはなってきていますが、まだまだ細かい部分が残っています。

気づくと、色々とポカをやらかしていることに気づきましたが、もう引き下がれないのであきらめます。

それでは作業開始。

今日まではこんな感じ。

P1040485

シリンダ周りを中心に製作。
ロッド類はまだですが、色々と合わない部分もあってやりくりが大変。
合わないのは、私のせいですが。。。。

P1040484

テンダーの下回りも仮組み。
台枠も付きました。(仮組みですが)

P1040487

テンダーの後部。
銀河モデルの蒸気暖房ホースもつけました。

P1040490_2

非公式側。
こちらはあまり変化は無く。

コレで、部品の組み立ては完了。次は塗装に移りたいと思います。

それでは。

|

« ペアーハンズ製UM14Aコンテナを作る。その1 | トップページ | ワールド工芸C57九州型を作る。その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペアーハンズ製UM14Aコンテナを作る。その1 | トップページ | ワールド工芸C57九州型を作る。その7 »