« ワールド工芸C57九州型を作る。その7 | トップページ | 朗堂のUM14Aコンテナをつくる。その1 »

2010年9月26日 (日)

今日の買い物とガンプラコンテスト。

今日の買い物です。
いつものようにエルホビーさんでお買い物です。

8月に行われたプラモデルコンテストの結果も出て、作品の引き取りも兼ねて行ってきました。

P1040507

参加賞に、田宮の情景マット(?)とバンダイのガンダムマーカー、カッターマットなどを色々と。

先日、報告したとおり今回は優秀賞を頂きましたので、その賞品もあります。

それではチェック。

まずは、買い物。

P1040508

Mr.ポリッシャーPRO。
早い話が、電動のヤスリ。
主に、Nゲージ車両やガンプラなどのパーティングラインを消すのに重宝しそう。
試しに、EF64-1000のボディをやってみましたが、結構楽チン。
ただ、交換用ヘッドは必要ですね。
お奨めです。

P1040510

Mr.カラーの新色。クリスタルカラーです。
アメジストパープルを買ってきました。
イメージは、紫パール系だと思います。
そろそろユニコーンガンダムを作ろうかと思っていますので、コレを使ったみようと思います。

P1040506

コレがプラコンの賞品。
1/144HGアリオスガンダムです。
いつになったら作るかわかりませんが。。。。

P1040511

息子も参加してまして、ジュニア部門で優秀賞。
まぁ、参加者3人で3人とも頂いたのですが。。。
コレはコレで、いい経験かな?
賞品は、ポケプラのゾロアークです。
早速作ってみました。

今日はここまで。
また次回です。

|

« ワールド工芸C57九州型を作る。その7 | トップページ | 朗堂のUM14Aコンテナをつくる。その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワールド工芸C57九州型を作る。その7 | トップページ | 朗堂のUM14Aコンテナをつくる。その1 »