« EF66-38を作る。その2 | トップページ | ペアーハンズ製UM14Aコンテナを作る。その1 »

2010年9月16日 (木)

EF66-38を作る。その3。完成。

EF66-38を作る。です。
今回は、プチ改造なのですが、結構大変でした。

P1040455

細かい部分の仕上げを残すのみです。

早速完成写真です。

まずは・・・。

P1040461

完成です。
基本塗装は製品のままで、細かい部分を色指しして仕上げています。

P1040462

前面窓を外すのは、大変でした。
はめるときに、手すりの色が剥げてorz...
筆塗りでじっくり修正。
連結器は、いつものとおり、KATOのナックルカプラー。EH200ナックルです。

P1040466

横から。
台車は、GMのダークグレーで塗装しています。

P1040467

クーラーは、片方の足だけ穴を開けて、Gクリアで補強。

P1040468

ノーマルのEF66と並べて。
前面を中心に情報量が増えていい感じだと思います。
誘導員手すりもφ0.2の真鍮線で造ったのでシャープになったと思います。
剛性が低いのが難点ですが。。。。

P1040469

ノーマルの横から。

P1040472

グレーで塗装した台車。
プラ独特の変なテカリも無くなったと思います。

コレで、EF66も完成です。

次は、EF510に手を入れたいと思います。

それでは。

|

« EF66-38を作る。その2 | トップページ | ペアーハンズ製UM14Aコンテナを作る。その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EF66-38を作る。その2 | トップページ | ペアーハンズ製UM14Aコンテナを作る。その1 »