« EF64-1031を作る。完成。 | トップページ | 次のネタを仕込みます。 »

2010年9月 9日 (木)

EF65-116を入手!

8月に開催されたJAMコンベンションでイベント限定品として発売されたEF65-116JR貨物試験色。
私自身はJAMに行っていないので、美輝川さんに買ってきてもらいました。

P1040410

1人1個ですが、美輝川さんが買わないとのことなので、買ってきてもらいました。

早速開封です。

塗装パターンから考えると自分で作れないものではないと思いますが、せっかく製品で出たので・・・。

P1040418

EF64-1010のパターンと似ています。
走らせていないのですが、TOMIXのEF65の走りは安定していますので安心ですね。

P1040420

横には大きくJRマーク。

P1040423

フィルター部分は、少しかすれていますが、量産品では仕方が無いところでしょうか。
まぁ、実車のフィルターを考えれば良いのかもしれません。

P1040419

屋根上です。
信号炎管、ホイッスル、JR無線アンテナはユーザー取付けパーツです。
ホイッスル、信号炎管は銀河モデルのパーツでもつけようかな。。。

P1040421

付属パーツ。
ホイッスル、信号炎管、JR無線アンテナ、メーカープレートなどなど。
TNカプラーは長いタイプ。
ナンバーは、特定機なのでナンバーインレタはありません。

P1040422

前面から。
特徴的ですが、デザイン的には???かも。

EF65のバリエーションとしては面白いと思います。

それではまた次回。

|

« EF64-1031を作る。完成。 | トップページ | 次のネタを仕込みます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EF64-1031を作る。完成。 | トップページ | 次のネタを仕込みます。 »