« 今日はお出かけ。大鉄道博 | トップページ | 今日の買い物。トラックコレクション »

2010年8月 9日 (月)

今日の買い物。TOMIX EF64-0

大鉄道博の帰りに、嫁からアキバに立ち寄る許可が出たため、タムタムへ。
色々と欲しいものは有りますが、今回の狙いは、TOMIXのEF64-0。

P1040296

発売された、3種類とも売っていましたが、今回は7次型原色を購入。
一緒にKATOのEF64-1000も欲しかったのですが予算が足りず見送り。

早速、開封です。

今回は、タキを牽かせることを目的に購入しましたが、重連までは予算が回りません。

P1040291

なかなか感じを掴んでいると思います。
カプラーがデカイですねぇ。。。

P1040292

サイドから。
JR貨物なので、JRマークが入っています。

P1040293

避雷器の位置がパンタの後ろとなるのが7次型の特徴ですね。

P1040295_3

ナンバーはこんな感じ。
何を使うか決めてないのですが。。。。

P1040294

細かすぎて肉眼で確認できなかったのですが、カメラで拡大するとちゃんとJR貨物のロゴが入っています。
もしかして老眼が入ってきた!?

お店での試走では低速からスムーズで期待がもてます。
最近のTOMIXの動力は良いですね。

明日は、休日出勤なので入線準備は明日にして寝ることにします。

それでは。

|

« 今日はお出かけ。大鉄道博 | トップページ | 今日の買い物。トラックコレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお出かけ。大鉄道博 | トップページ | 今日の買い物。トラックコレクション »