« 今日の買い物。TOMIX EF64-0 | トップページ | ワールド工芸C57九州形を作る。その1 »

2010年8月10日 (火)

今日の買い物。トラックコレクション

先日発売になったトラックコレクション第7段。
今回は、31fクールコンテナが付属と言うことで、試しに2個買いました。

写真では、4個有りますが理由は後ほど。

P1040232

クールコンテナ搭載車が出る確率は50%。

単純に2つ買えば1個は出てくるはずなのですが。。。

早速開けてみると。

P1040236

狙いのランテックがキタ!
と思いきや。。。。

P1040237

普通のランテックフレッシュ便のトラック。
まぁ、コレで良いかと。

P1040234

続いては、福岡運輸のやっぱり普通の冷凍トラック。
運が無いようです。。。。

日を改めて、もう2個買ってきました。
早速開封!って、なんだか見覚えが。。。。

P1040233

なぜ、ダブる。orz...

運がないようです。
お店の箱が売れて入れ替えされていた様です。

4個買えばなんとかなると期待して。。。。

P1040238

やっと来ました。
ヤンマーのクールコンテナ。
調子に乗って、追加で買いそうになりましたが、軽いトラウマ。。。。
追加で買ってもクールコンテナが出る気しないです。。。。

気を取り直して、クールコンテナを見てみます。

P1040241

早速外しました。(笑)
ロゴ、マーク共に綺麗に印刷されています。
外されたトラックの使い道は?!
なんだか、シールだけ抜かれるビックリマンチョコの様(って古いですね)

P1040240

コンプレッサーの部分も塗り分けされています。

P1040242

扉側も綺麗に印刷されています。
よく見ると、ドットに見えますがカメラで拡大してのレベルですから。

このクールコンテナは、既にコキ107に搭載されて輸送中・・・・。

それではまた次回。

|

« 今日の買い物。TOMIX EF64-0 | トップページ | ワールド工芸C57九州形を作る。その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の買い物。TOMIX EF64-0 | トップページ | ワールド工芸C57九州形を作る。その1 »