« EF65-17を作る。その1 | トップページ | EF510-500をちょっと改造。その2 »

2010年8月24日 (火)

EF65-17を作る。その2

EF65-17を作る。その2です。

2次型をベースに1次型に改造していきます。
微妙に違うんですよね。

P1040076_2

下回りは、以前製作した55号機の時、一緒に作業しているので今回はボディ中心の作業です。
まぁ、いつも通り細かいところは気にせずに特徴を抑えることに重点をおきます。

それでは作業開始。

いきなりですが、塗装完了です。

P1040326

手すりなどは準備できていないので、これからです。
ヘッドマークステーの削除、飾り帯下のダクトの削除を行っています。
色は、55号機と同じ。モリタのディープブルー、スカイブルー、クレオスライトグレーです。

P1040328

屋根の上。
とりあえず、塗り分けはイメージで。

P1040329

横から。
JRマークが通常と異なるのでコレから検討します。

P1040327

真正面から。
1次型のノッペリ感は出たかと。

今日はココまで。

次は手すりなどの細かい作業です。
それでは。

|

« EF65-17を作る。その1 | トップページ | EF510-500をちょっと改造。その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EF65-17を作る。その1 | トップページ | EF510-500をちょっと改造。その2 »