« EF64-0をちょこっと改造。 | トップページ | ワールド工芸C57九州型を作る。その4 »

2010年8月16日 (月)

今日の買い物。トラコレ第7弾とザ・建機第3弾

今日の買い物です。
ガンプラコンテストの出品ついでに見てみると、ザ・建機シリーズの第3弾が発売になっていました。

P1040305

で、懲りずにトラコレ第7弾(汗)

ザ・建機は、スタッカークレーンがほしいところですが、何が出るかはお楽しみです。
早速開封!

まずは、ザ・建機から。

P1040315

ミキサー車でした。
トミーテックの商品と比べるとチープな感じがします。

P1040316

タイヤは、ゴム製ですが、異様にデカイ!
ロゴも「生コン」って・・・・。

P1040317

シューター(?)は首を振ります。
ちょっと、オーバースケール気味ですね。

で、気になるのがトラコレ。
コレが最後と1箱だけ。

P1040312

キタコレ。
正真正銘のランテック冷蔵コンテナ。

P1040313

ロゴも細かいですがクオリティは高いですね。
早速コキに載せて・・・・。

しかし、31ft冷蔵コンテナが出たのは良いですが、コキ不足・・・・。
まぁ、来月あたりから、TOMIXのコキ再生産が続くようなので少し買い足そうかと思います。
で、コンテナが不足して・・・以下スパイラル。。。

お盆休みは今日まで!(ホントは昨日までで、今日は夏休み中の振り替え休暇ですけど)

明日からは会社なので、早めにお仕事モードに戻さねば・・・。
それでは。

|

« EF64-0をちょこっと改造。 | トップページ | ワールド工芸C57九州型を作る。その4 »

コメント

ご無沙汰してます!

ミキサー車は別として、ランテック!良かったですね。
うちも同じく1つだけ運試しをしたのですがーー黒いボディに銀の箱の乗った、無印な「ギガ一般営業用冷蔵パネルバン」・・・。つまりハズレでした。

投稿: Salam | 2010年8月16日 (月) 19時57分

こんばんは。
やっとランテックが出ましたよ。
50%の確率ですが、なかなかでないですねぇ。。。
とりあえず、トラコレ第7弾はおしまいにしようと思います。

投稿: ラビット | 2010年8月18日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EF64-0をちょこっと改造。 | トップページ | ワールド工芸C57九州型を作る。その4 »