« 秩父7500系コンバージョンキット | トップページ | EF65-55を作る。その3 »

2010年7月18日 (日)

今日の買い物。コンテナ2種類。

今日の買い物です。今回は、注文していた改造用のパーツと一緒にコンテナを買ってきました。

P1040064

TOMIXから発売になった鉄道コンテナ輸送50周年記念カラーと私有UM12A-5000コンテナです。

早速開封。

まずは、50周年記念コンテナ。

P1040068

このコンテナを搭載したコキ107の発売が予定されていますが、予算の都合で見送るつもりなのでコンテナだけ。

P1040069

大きなエコレールマークも綺麗に印刷されていますね。
緑は、国鉄コンテナの色なのか、エコの緑なのか。

P1040071

KATOの106に載せて。
確かにコレが編成になったら良いかも。。。。
セットが欲しくなってきたのですが。。。

P1040065

続いてUM12Aコンテナ。
いわゆるパレット系のコンテナですね。

P1040067

こちらも細かい標記が綺麗に印刷されています。

P1040066

日本通運のロゴも綺麗ですね。
この様なクオリティの割りに値段が安いので嬉しいですね。
朗堂もイイできなのですが値段がちょっと高いですよね。

さて、最近コンテナを買うことが多くなってきて、コキ不足。
コレが世に言う「コキスパイラル」なのでしょうか。。。。

それでは、また次回。

|

« 秩父7500系コンバージョンキット | トップページ | EF65-55を作る。その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秩父7500系コンバージョンキット | トップページ | EF65-55を作る。その3 »