« JNMAでお買い物。 | トップページ | ワールド工芸 スポーク先輪を使ってみる。 »

2010年7月 6日 (火)

EF64-1000双頭連結車を作る。その6完成

えf64-1000双頭連結車を作る。その6です。

いよいよ完成させるところまできました。

P1030930

色々と細かい仕上げをして完成です。

インレタを貼って、クリアを吹いて、細かい色差しをして完成です。

ナンバーを1032にして完成です。

P1030935

なかなか良い仕上がり。
塗り分けも上手くいったと思います。
ボディのジャンパ栓がボディ同色なのも1032号機の特徴。

P1030937

屋根周り。
JR無線アンテナの基台はボディ色で塗装。

P1030938

2-1エンド

P1030939

1-2エンド

1032号機は、JRマークの位置が片側だけ通常のカマと異なります。

P1030941

ここは、スーパーステンレスで塗装。
フックも付けてあります。

P1030942

1エンド側。
スカートのゴチャゴチャ感は出ています。
この状態で、ウチのお座敷レイアウトは問題なく通過しますが、R280以下は走行できるか不明。

同仕様で製作して美輝川さんのところで運用されている1032号機で不都合が出ていないので大丈夫だと思いますが。。。

次のネタは色々有りますが、何から着手しようか検討中です。

それでは。

|

« JNMAでお買い物。 | トップページ | ワールド工芸 スポーク先輪を使ってみる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JNMAでお買い物。 | トップページ | ワールド工芸 スポーク先輪を使ってみる。 »