« EF65-55を作る。その4 | トップページ | EF65-55を作る。その5 »

2010年7月22日 (木)

EF65-1089を作る。その4

今日は、EF65-1089を作る。です。
前回までに基本塗装は済んでいますので、色々と細かいところに手を入れていきます。

P1040082

試しにジオマトリクスのナンバーインレタを貼ったところです。

それでは作業開始です。

今回の進捗。

P1040092

既に塗装しておいたパンタやモニタパーツなどを付けます。
窓下手すりなどは銀河モデルのEF65-1000用手すりを使う予定で窓下手すりを付けましたが、誘導員手すりはサイズが0.5mmほど狭く。。。
後で自作して取り付けます。

今回の秘密兵器!?

P1040089

今回の依頼主から預かったインレタ。
KATOから過去に発売されたJR貨物用インレタ。
銀と白の2枚入り。8両分のJR Freghitの白インレタ。
ところでどこからこんなものが出てきたのか。。。
レアモノだとは思いますが、惜しげもなく・・・。

P1040094

貼っちゃいます。まぁ、使うために預かったのですから。
メーカープレートは、レボリューションのエッチング製。
実車は無塗装なのでこちらも無塗装で。

P1040093

屋根はこんな感じ。
信号煙管は付け忘れ。
ホイッスルはボディ色で塗装しています。

今回はここで終了。
次回も細かい作業が続きます。

それでは。

|

« EF65-55を作る。その4 | トップページ | EF65-55を作る。その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EF65-55を作る。その4 | トップページ | EF65-55を作る。その5 »