« 今日の買い物。コンテナ2種類。 | トップページ | EF65-1089を作る。その3 »

2010年7月19日 (月)

EF65-55を作る。その3

今日は、EF65-55を作る。です。
前回までは、1089と一緒に書いていましたが、工程を分けて作るので今回から分離します。

P1040020

前回は、ボディの下地や下回りを作って来たので、今回から本塗装。
それでは始め!

屋根のねずみ色1号を塗った場所をマスキングして3色塗装です。

P1040054

スカイブルー、ディープブルーはモリタの塗料です。
ディープブルーは濃すぎる感があるので、ライトグレーFS36495を少し混ぜて褪せた感じっぽく。
白部分は、ライトグレーFS36495です。

P1040052

う~ん、前面吹き込みが気になります。
ラインも太いような。。。。

P1040051

横から。
やっぱりラインが太い。。。。

と言うわけで大失敗!orz...

このままIPAプールに直行となりました。。。。

さて気を取り直して再度チャレンジします。

それでは。

|

« 今日の買い物。コンテナ2種類。 | トップページ | EF65-1089を作る。その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の買い物。コンテナ2種類。 | トップページ | EF65-1089を作る。その3 »