« EF64-1000双頭連結車を作る。その5 | トップページ | JNMAでお買い物。 »

2010年7月 4日 (日)

今日はお出かけ。JNMAまでの道。

今日は、久々に友人とお出かけ。
途中、美輝川さんと合流して東京方面へ。

途中、さいたま新都心で。

P1010164

武蔵野線色の205系が試運転中。
慌てて携帯のカメラで撮ったので。。。。

その後、沿線にカメラを構えた方が多数いましたので、気になっていると。。。。

尾久駅にて、EF510-500が重連で待機中。
これから出発するようです。

慌てて尾久で途中下車。

P1030943

が!出発してしまいました。。。さらにコンデジの設定を間違えてorz。。。。
それにしても酷い写真。。。。
皆さん、コレを待っていたようですね。

次の電車が来るまで、しばしホームで。

P1030947

カシオペアが洗車を終えて戻ってきます。

牽引機は。。。

P1030948

DE10です。

P1030949

編成で。これから次の運用までしばしお休み。(かな?)

ホームアナウンスが有ったので、乗り場へ移動。
すると、こんなところに北斗星が(!?)

P1030951

尾久駅前の自転車置き場。
ちゃんとパンタも付いているあたりが良いです。ナンバーは付いていないですね。

浜松町駅で下車して歩くこと数分。
目的地です。

7月4日に開催されるJNMAフェスティバルです。

P1030952

東京都立産業貿易センター浜松町館です。
仕事で数回行ったことがありますが、プライベートは初めてです。

長い行列に並ぶこと15分。やっと館内に。
炎天下の行列と5階までの階段登りですっかりヘタレ。。。sad

長くなったので、散財結果はまた次回です。

|

« EF64-1000双頭連結車を作る。その5 | トップページ | JNMAでお買い物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EF64-1000双頭連結車を作る。その5 | トップページ | JNMAでお買い物。 »