« 次回の仕込み。 | トップページ | 今日の買い物。 »

2010年7月12日 (月)

コンテナ作り。

先日のJNMAで色々と買い物をしてきました。

ところでブログのテンプレが何故か変わってしまい、非常に見づらくなったので急遽以前使って板ものにもどしました。

話は元に戻して今回は、朗堂ブースで買ってきたコンテナデカールを使ってみます。

P1030961

今回は、フェリシモのコンテナデカールを使いたいと思います。

それでは作業開始。

ベースになるのはコレ。

P1040026

UR18A JOT鮮魚コンテナをベースにします。

P1040027

マーク関係を落として洗浄します。

P1040028

説明書の指定であるクレオスのシャインレッドで塗装。
半信半疑でしたが割りと思った色になりました。

P1040031

デカールを貼ります。
面倒なので細かい切り出しはしないで1枚貼りです。
見た目に面白い模様です。

P1040032

妻板部分。
ちょっとデカールが曲がってしまいました。。。
デカール貼付後にクレオスのマークソフターでマークを密着。
シルバリングも抑えられます。

後はクリアを吹いて完成です。

編成の中にこんなコンテナが有っても面白いと思いますね。
特に、最後尾に(^・^)と言うのも良いですね。

それではまた次回。

|

« 次回の仕込み。 | トップページ | 今日の買い物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次回の仕込み。 | トップページ | 今日の買い物。 »