« 息子の誕生日。 | トップページ | KATOの「あけぼの」のケース。 »

2010年6月 2日 (水)

今日の撮り鉄

ディズニーランドに行った翌日に、会社を有給休暇をとり、家でゆっくりと。
とは言いながら、ちょっと出かけてきました。

いつもの秩父鉄道撮影。
場所もいつもどおりです。

Img_6175

10時30分ごろに到着してすぐに6000系が通過。

それでは撮影開始です。

続いてきたのは。。。。

Img_6178_4

1003Fです。
なかなかリバイバル色に出会いません。

Img_6183

続いて貨物。
デキ501でした。前パンのみ上げた状態です。

Img_6189

続いて反対からデキ107。
個人的には、デキ107との遭遇率が高いかも。

Img_6191

最後尾はヲキ。

Img_6194_2

ラストと決めて待っていると来たのは、5000系。
なぜかハズレ気分になってしまうのですが。。。。
いつもとちょっとアングルを変えて下から撮影。

と、今日はここまでにして帰りました。

ご一緒した美輝川さん、お疲れ様でした。

|

« 息子の誕生日。 | トップページ | KATOの「あけぼの」のケース。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子の誕生日。 | トップページ | KATOの「あけぼの」のケース。 »