« 今日の撮り鉄 | トップページ | 秩父鉄道7000系を作る。再び。その2 »

2010年6月 3日 (木)

KATOの「あけぼの」のケース。

KATOの「あけぼの」で3回引っ張ります。
今回のセットは、6両基本と3両増結です。

P1030671_2

ブックケースなので収納は楽ですが、2つはちょっと邪魔。

というわけで、ケースの交換です。

買ってきたのは、CASCOのブックケース。

P1030670

9両編成なので9両用を買ってきました。

早速収納!

P1030681

長さが足りず入りません。orz...
仕方がないので、両側をカッターでカット。

P1030684

最後に「あけぼの」のケースに入れて完成。
これで1編成がひとつのケースに収まって、出し入れが楽になりました。
結構、まとめておくと貸しレイアウトなどで収納時間短縮になるんですよね。

残ったケースは、キットの車両を収納するのに使おうかと思います。

それでは。

|

« 今日の撮り鉄 | トップページ | 秩父鉄道7000系を作る。再び。その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の撮り鉄 | トップページ | 秩父鉄道7000系を作る。再び。その2 »