« EF65-86を作る。その4 | トップページ | EF65-86を作る。その6 完成! »

2010年6月15日 (火)

EF65-86を作る。その5

EF65-86を作る。その5です。
下回りの塗装、加工が終わったので、とりあえず試運転。
問題なく走行しますので、次に移ります。

P1030753

やはり最近のTOMIXの動力はスムーズでいいですね。

さてそれでは作業開始。

今回は、ボディの仕上げに。

P1030766

窓はつけていませんが、細かいパーツは取り付け済み。
ホイッスルは、銀河モデル製、開放てこは製品付属のものです。

P1030767

スカートは、エアーホースが1本しかないので、シンプルです。

P1030769

屋根上。
クレーンフック、屋根上手すりなどを取り付け。
屋根の塗り分けは、明確な資料が入手できていないので、いわゆる大宮塗り分けで。
実車との相違があるかもしれませんが。。。。

P1030768

横から。
表記インレタは、くろまや製のインレタを使用しています。
メーカープレートは、TOMIXのEF65-500Fの付属品を使用。
塗装したボディとの色合いもなかなか。まぁ、細かいパーツですから目立たないというわけですが。
パンタがやる気を無くしているのはキニシナイ。(笑)

後は、窓取り付けのために、裏側に出ている真鍮線の突起を削って元通りに組めば感性ですが、今日はここまで。

次回はやっと(?)完成の予定です。

|

« EF65-86を作る。その4 | トップページ | EF65-86を作る。その6 完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EF65-86を作る。その4 | トップページ | EF65-86を作る。その6 完成! »