« KATOの24系「あけぼの」のカプラー交換 | トップページ | 今日の撮り鉄 »

2010年6月 1日 (火)

息子の誕生日。

5月30日は、息子の誕生日。
早いものでもう5歳。

で、家族でディズニーランドへお出かけです。
さすがに当日にアップするのは疲れているので、ちょっと時間差がありますが。。。

5時20分ごろに家を出て7時前に到着。
今までで一番早く着いたと思います。首都高の渋滞がなければこんなもんなんでしょう。

日曜日なのでトラックなども少なめです。

Img_6117

今は「イースターワンダーランド」を実施中です。

早速家族で遊びます!

誕生日ということで、キャストの方にお誕生日シールをもらって楽しみます。
午前中に、目的の「モンスターズインク」&「バズライトイヤー」を楽しんでしまい、今までにないハイペース。

少し前に買った本に掲載があった「カールじいさんの空飛ぶ家」。

Img_6051

ちゃんと家も飛んでます!?

Img_6062

蒸気船に乗っていると、こちらの家族もディズニーランドに来ていました?!
鴨の親子が水面を移動中。。。。

Img_6091

お昼はホテルミラコスタのオチェーアノで昼食。
誕生日ケーキを頼んでおいたので、みんなでハッピーバースデー!

Img_6103

中にはイチゴクリーム。
甘さ控えめでおいしかったです。

P1030691_2

ちょうど外では「レジェンドオブミシカ」が始まったので、テラスに出て鑑賞。
こちらの船もイースターにちなんだものに小変更されています。

エレクトリカルパレードを見た後、ソッコーでミッキーの家に並びます。

Img_6158_5

次にいよいよ家に入るというところで花火が始まりました。
入場をストップさせてみんなで鑑賞。

この後、ミッキーに会って沢山お話ができた息子は、ますますミッキーが好きになったみたいです。

帰りも渋滞知らずでスムーズでしたが、さすがに疲れました。

今度はクリスマスに行く予定です。

|

« KATOの24系「あけぼの」のカプラー交換 | トップページ | 今日の撮り鉄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KATOの24系「あけぼの」のカプラー交換 | トップページ | 今日の撮り鉄 »