« プラレール博の戦利品!? | トップページ | EF64-38を作る!その1 »

2010年5月 5日 (水)

今日のお買い物。鉄コレ秩父7000系

今日の買い物です。

鉄道コレクションで発売された秩父7000系とKATOのタキ1000を買ってきました。

P1030486

以前、秩父7002Fを作ったので、やはり製品は気になります。
ちなみに、タキ1000は8月にセット売りで再生産されるようですね。

それでは開封!

まずは、箱のウラの説明。

P1030487

お馴染みの説明書きがあります。

P1030488

3両編成セット。
塗装はまずまずです。
側面に半自動ドア扱いのスイッチ有るので単調に見えてしまう側面に良いアクセントになります。

P1030491

以前作った7002Fと並べて。
7001Fは貫通扉が凹んでいますので、コレをベースに7002Fを作るのは大変かも。

P1030492

デハ車の屋根配管。
自分の想像で作った7002Fに遠からず近からず。

P1030493

パンタだけでも交換。
GMのPT42がピッタリ。
ちょっと穴が緩いのでGクリアを併用しています。

動力化して7002Fと一緒に遊びたいですね。

それでは。

|

« プラレール博の戦利品!? | トップページ | EF64-38を作る!その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラレール博の戦利品!? | トップページ | EF64-38を作る!その1 »