« 今日の買い物。165系 | トップページ | 今日の買い物。トレーラーコレクション4その2とコンテナ。 »

2010年4月 1日 (木)

今日の買い物。トレーラーコレクション4

上野動物園の帰りに立ち寄った秋葉原で色々とお買い物です。

モデルIMON、ヨドバシカメラでちょっとだけお買い物。

P1030274

KATOの急行「能登」の入荷日だったようで、レジには能登を買い求める人の中、トレコレを購入です。
能登はエルホビーさんで買うのでガマンです。

それでは、トレコレ4弾開封です。

予算の関係で箱買いは出来ませんので2つだけ購入です。

P1030276

出てきたのは、日産ディーゼルC800+MOLコンテナと三菱ふそう新型スーパーグレート+APLです。

P1030277

前回同様、細かいロゴが良いです。

P1030278

デザイン的には少し古めですね。

P1030279

背面は特にロゴが細かいです。

P1030282

続いて三菱ふそう新型スーパーグレートです。

P1030280

こちらは、最近よく見掛ける顔です。

P1030281

青にロックリンクが目立ちます。

と、コキに積むつもりで買いましたが、これらが搭載されていることがあるのか不明。。。。

細かいことは気にせずに遊ぶことにします。

それでは。

|

« 今日の買い物。165系 | トップページ | 今日の買い物。トレーラーコレクション4その2とコンテナ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の買い物。165系 | トップページ | 今日の買い物。トレーラーコレクション4その2とコンテナ。 »