« TOMIX EF65-57とEF65-1127その2 | トップページ | 今日の買い物。EF15と鉄コレ。 »

2010年3月10日 (水)

また雪が降ってきた。

昨日の昼間から雪が降り始め、会社から帰る頃には車は雪の中・・・
例年になく、雪の多い年です。
1シーズン2回も積もるなんて久しぶりです。

帰れるか心配でしたが、道路には積もっていなかったのでノーマルタイヤの私のシルビアでも無事に帰宅。

P1030146

なんだか前回より降っているようです。

夕食後には寒い中、お決まりの・・・・

今日もやっぱり雪遊びです。

P1030145

この程度の雪なら屋根付きなので車の屋根までは積もらないのですが、会社でしっかり積もってしました。

P1030148

雪だるまを作るべく、息子が庭の雪を集め始めましたが、さすがにこの程度の雪では。。。

P1030150

そんなわけで、車に積もった雪を集めて。。。

P1030165

念願の(?)雪だるま完成です!?snow

息子いわく、左からパパ、自分、ママの3人家族だそうです。
もの凄く小さな雪だるまですが、息子は満足したようです。scissors

P1030158

その後、「犬は喜び・・・」ならぬ「息子は喜び庭駆け回る」の図。dash

で、気になるのが今朝の状態。
夜半まで降り続いたため、家の前には7~8cm程度積もっています。
横浜まで出張だったので、6時に起きて雪かきになったラビットでした。。。。
で、とりあえず、無事にノーマルタイヤのシルビアで会社に行くことが出来ました。sweat01

|

« TOMIX EF65-57とEF65-1127その2 | トップページ | 今日の買い物。EF15と鉄コレ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOMIX EF65-57とEF65-1127その2 | トップページ | 今日の買い物。EF15と鉄コレ。 »