« みかんの木 その1 | トップページ | 鉄コレ 秩父1000系リバイバルカラー »

2010年3月28日 (日)

鉄コレ 西武571系

先日、EF15と一緒に買ってきた鉄度コレクションの西武571系を見ていきたいと思います。

P1030221

今回は、2両セットなので値段も安めです。

それでは早速開封です。

今回のセットは、クモハとクハの2両セットです。

P1030222

段々鉄コレのクオリティが上がっている気がします。
色目は、前回発売の351系に近いですね。

P1030223

相変わらず、塗り分け部の重なりが気になります。

P1030224

横から。
FSタイプの台車を履いているのが特徴ですね。

P1030225

パンタはいつものチープなプラパンタ。
コレは早く替えたいですね。
逆L型のアンテナは、ユーザーにて穴開け、取り付けする仕様です。

予算の都合で動力化はしていませんが、早く動力ユニットが欲しいですね。

それでは、今日はここまで。

次回は秩父1000系リバイバルカラーですかね?

|

« みかんの木 その1 | トップページ | 鉄コレ 秩父1000系リバイバルカラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みかんの木 その1 | トップページ | 鉄コレ 秩父1000系リバイバルカラー »