« 雪が降ってきた! | トップページ | EF81-133を作る。 »

2010年2月 7日 (日)

デカイ買い物

デカイ買い物をしてしまいました。

元々、ラビット家では、約6年前に買った32型ブラウン管テレビがあります。
地デジ対応をにらんで、地デジチューナー内蔵と言う、今となっては結構珍しいモデルかもしれません。

P1020711

パナソニックのテレビですが、特に問題もなく綺麗に映っています。

が、やはり流行の薄型テレビが欲しい私。

特に目的も無く、家族でコジマ電機へ。。。。

Panasonicのテレビがモデル末期と言うことで、お安くなっていて嫁と交渉の結果。。。

IYHしました。

P1020722

で、1週間後のお届けだったので、本日到着です。

選んだのは42型プラズマのTH-P42G1です。フルスペックハイビジョンなので、映像もバッチリ!
既に後継機のG2が発売されていますので、在庫限りの安売りとエコポイント23000ポイントも後押し。
調べると、G2になっても大きな変更も無い様なので十分かと。

お店で見ると、47インチ、50インチなど大型ばかりで42インチは小さく感じる錯覚に陥りますが、正直デカイ!
9畳程度のリビングですが、十分ですね。

|

« 雪が降ってきた! | トップページ | EF81-133を作る。 »

コメント

ラビットさん、ご無沙汰していますo(_ _)oペコッ

おっと、自分が予算上買えなかったサイズを買われたんですかぁ~

羨ましいです・・・

ちなみに自分が年末に買ったのは一回り小さいTH-P37G1だったのですが・・・
(と言っても買えたとしても置き場が無かったですが・・・weep)

でも、新モデルが出た今でも不満は無いですけどねhappy02

まぁ今度会った時にはこの事も含めて、色々とお話しましょうhappy01

投稿: ヨッシー@M,F,R | 2010年2月24日 (水) 16時54分

ヨッシーさん。こんばんは。

嫁からは、37で十分と言われましたが、フルスペックパネルを武器(?)に42を決めました。
押し切った責任で、置くためのスペース確保の掃除と模様替えが待っていましたが。。。

また会ったときは10歳になった15とTVの話ですね。

投稿: ラビット | 2010年2月25日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪が降ってきた! | トップページ | EF81-133を作る。 »