« カレスト座間 再び | トップページ | 今日の買い物。EF58-35 »

2010年2月20日 (土)

Easti-D+EF65と「和」

今日は、久しぶりの撮影です。

最寄りの高崎線ではネタが色々あったようです。
最初は、オカボンの変電所の近くです。
GORILLAさん、美輝川さんと合流します。

Img_5731

到着すると程なくしてEF65-1102+Easti-Dです。
今回は、回送とのことでした。
ちょっと遠すぎ。

それでは撮影開始です。

別アングルで(ほとんど一緒ですが。。。)

Img_5738

一緒にコンデジで撮影した動画です。

続いて岡部-深谷の陸橋近くへ移動です。

Img_5747

到着後に試し撮り。
EF64-1004+エネオスタキ。

Img_5757_2

185系特急「草津」。
何故か、ヘッドマークが「特急」の幕です。
最後尾はちゃんと「草津」になっていましたが。。。

いよいよ、私の今日の目的です。

Img_5773_4

久々に高崎線に「和」が入りました。
太陽が横なのでお顔が暗くなってしまいました。
ボディは、ピカピカで色々なモノが映り込んでいます。

Img_5775

後追いの方が光の当たりは良い感じでした。

またコンデジで動画撮影。

そろそろ帰ろうかと思いましたが、最後のオマケ的に。

Img_5789

EF64-1036+日本オイルターミナルのタキ。

続いて。。。

Img_5796

EH200-14+エネオスタキ

今日の撮影はここまでで家に帰ります。。。

ご一緒した皆さん、お疲れさまでした。

|

« カレスト座間 再び | トップページ | 今日の買い物。EF58-35 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレスト座間 再び | トップページ | 今日の買い物。EF58-35 »