« EF81-411ちょこっと改造。 | トップページ | 今日のお届け物。トミックスの部品など。 »

2010年1月10日 (日)

今日のお出かけ。またまた華蔵寺公園

今日は、天気も良く、暖かい感じだったので洗車をした後、息子と華蔵寺公園へ。

P1020566

非常に穏やかな陽気でした。

息子と遊びながら気になるのはやはりC61-20です。

12月の運転席公開も6日で終わったので、どの様になっているか気になるところです。

それでは早速。

とりあえず、移送準備はされていない様ですが、運転席公開も終了したため、階段は撤去されています。

P1020534

天気良いので、遊園地に遊びに来ている人やC61を撮影に来ている人も多いです。

P1020537

前回、階段足場が邪魔で撮影できなかったキャブのナンバーなど。

P1020541

印刷したモノをプラミしただけの簡単なものですが、「復活記念」の看板。

P1020547

折角なので、看板と一緒に。

P1020548

今回のお気に入りショットです。
なかなか迫力有る写真が撮れたと思います。

P1020545

この腕木信号は、一緒に無くなってしまうのでしょうか・・・・。

この他、色々と写真を撮って、一通り遊園地で遊んでお昼になったので帰宅。

さて、この先、何時搬出されるのか気になるところですが、市の広報では「1月中にJRへ返却される」と有りました。
となると、1月中に無くなってしまうのでしょうか。。。。

これからも見守りたいと思います。

それでは。

|

« EF81-411ちょこっと改造。 | トップページ | 今日のお届け物。トミックスの部品など。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EF81-411ちょこっと改造。 | トップページ | 今日のお届け物。トミックスの部品など。 »