« ワンセグチューナー | トップページ | 今日の買い物。鉄コレ国鉄70系 »

2009年12月25日 (金)

今年のサンタさん

昨年、息子がサンタさんにお願いしたのは、「でーでーラッセル」こと、TOMIXのDE15ラッセルセットでした。

で、今年の息子のクリスマス。
「サンタさんに何をお願いするの?」との答えに、「茶色い山手線!」とのことです。

先日、エルホビーさんで見つけたBトレインの広告に有った山手線の事です。

で、25日の朝に息子の枕元には。。。。

P1020446

願い通りのBトレイン「命名100周年」仕様のE231です。

25日は幼稚園の日なので、中身だけ見て帰ってきたら作る約束をして幼稚園へ。

と、そのスキに中身をチェックです。(笑)

中身の前にパッケージのウラ側。

P1020447

過去の山手線の写真が掲載されています。
このパッケージは10種類有るそうですが、②、③でした。

P1020449

ぶどう色2号のE231。
色塗りは綺麗です。

P1020448

ステッカー。
命名100周年のロゴが入っています。
車番は、実車に沿ったモノなのでしょうか?

とりあえず、遊びはソコソコで、大掃除。
あっ!という間にお迎えの時間です。
帰ってきた息子と早速組立です。

P1020450

2箱でしたので、4両編成の完成です。
息子は、茶色い山手線に大満足な様子です。

P1020452

横向き。
なかなか良いかも。
とりあえず、息子が手転がしして遊ぶのでNゲージ化はしませんが、大きくなったらN化するのも良いかもしれないですね。

それでは、また次回。

|

« ワンセグチューナー | トップページ | 今日の買い物。鉄コレ国鉄70系 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンセグチューナー | トップページ | 今日の買い物。鉄コレ国鉄70系 »