« 鉄コレ東武5700系の動力組込み。 | トップページ | 今日の買い物。DE10のカプラー。 »

2009年12月 6日 (日)

今日の買い物。色々です。キハ35

すっかり放置状態でしたが、色々と忙しくて。

今日は、久々に(?)エルホビーさんでお買い物。

P1020356

KATOのキハ35-900やメイクアップパーツなど細々と。

メイクアップパーツは、行き先表示などが入っているので楽しみです。

早速開封です。

P1020357

八高線などで活躍した車両です。

Img_2863

鉄道文化むらにも保存されています。
こちらは、トップナンバーの901ですがモデルは905です。

P1020358

前面
文化むらの保存車は、幌がありませんがモデルでは付いています。
ん?!行き先表示の「普通」が天地逆になっています。(苦笑)
コレはメーカーでの組立時のミスですね。
差し直せば大丈夫なのでキニシナイ。

P1020359

側面から。
900番台の特徴であるビードも違和感無く。

P1020360

屋根のベンチレーターは銀色。
イメージはステンレス素地と言った感じです。
屋根にも細かいビードがあります。

P1020361

一緒に買ってきたキハ35系メイクアップパーツセット。
行き先表示や2灯シールドビームなどが入っています。

P1020366

行き先表示は、各2個ずつ入っています。
私の馴染みのあるところでは、「大宮」「高崎」「高麗川」「八王子」が入っています。
文化むらの「川越」表示がないのがちょっと残念。
「高崎」の表示にして八高線として遊ぶのが良いかもしれないです。

P1020368

予算の関係で発売された首都圏色はこの900番台しか買っていないので、一般色のキハ30と組み合わせて遊びたいと思います。

それでは、また次回。

|

« 鉄コレ東武5700系の動力組込み。 | トップページ | 今日の買い物。DE10のカプラー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄コレ東武5700系の動力組込み。 | トップページ | 今日の買い物。DE10のカプラー。 »