« HGサザビー製作。 | トップページ | EF81-136を作る!その1 »

2009年11月16日 (月)

ガンダム 原典継承Extra

近所のセブンイレブンへ行ったところガンダムフェアと言うことで、レジ付近にこんなモノがあったので、つい買ってしまいました。

P1020238_2

以前、ガチャポンで買った事がありましたが、今回はガンダム、グフ、シャア専用ザク、量産型ザクの4種類なので、どれが出ても後悔はしないかと。

本当の目的の買い物より高かったのはキニシナイ。

早速開封です。

P1020243

シャアザク、キターーーーーーー。

早速組み立て。

P1020244

まぁ、組み立てと言っても両手を差込み盾をつけてバズーカを腰に付ければ完成。
数分で終わりです。

なかなか良い出来です。

P1020245

腰のバズーカが良いですね。武器は、フル装備です。

P1020248

大きさ比較の為、5円玉と比較。
結構小さいんです。
塗装は、ウエザリング表現してあります。
ふくらはぎなどに、影表現で黒く塗られている部分がありまずが、個人的にはちょっと過剰な感じもします。

ちょっと、面白いので完成したガンプラと並べて置きたいと思います。

|

« HGサザビー製作。 | トップページ | EF81-136を作る!その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGサザビー製作。 | トップページ | EF81-136を作る!その1 »