« 秩父鉄道で撮り鉄です。 | トップページ | 秩父鉄道で撮影のあとはAlexです。 »

2009年11月 1日 (日)

秩父鉄道で動画撮影です。

秩父鉄道の撮影の時に一緒に動画も撮影です。

ビデオカメラは持っていないので、コンデジの動画機能を使って撮影です。

Img_5097_2

到着時間がパレオが来る直前だったので急いで準備です。
アングルは微妙ですね。
息子の声も入っていますけど。

それでは、今回は動画ばかりをアップです。

まずは、いきなりメインのパレオエクスプレスから。

アングルがもう少し上の方が良かったです。
このアングルになるのはクセかもしれないです。

続いて6000系。
こちらも、下気味アングル。

5000系。
地味だけど、コレはコレで良いと思います。
Nゲージで作りたいけど種車をどうするか。。。

続いてデキ2連発。

デキ301+ヲキ編成。
独特のジョイント音が良いですね。

デキ504+ヲキ編成。
ちょうど線路の継ぎ目の側なので、ジョイント音がバッチリ録音(?)できました。

で、実は1000系チョコバナナの撮影時にコンデジのスタートSWを押し忘れて撮影出来ませんでした。orz...

今度時間をとって1000系のアズキや7000系なども撮影したいですね。

次回はAlexの様子を。

それではまた次回。

|

« 秩父鉄道で撮り鉄です。 | トップページ | 秩父鉄道で撮影のあとはAlexです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秩父鉄道で撮り鉄です。 | トップページ | 秩父鉄道で撮影のあとはAlexです。 »