« 秩父鉄道で撮影のあとはAlexです。 | トップページ | ノートの車高ダウン。 »

2009年11月 7日 (土)

今日の買い物。MG SINANJU

先週の話ですが近所のショッピングモールへ買い物へ行くと、ショッピングモールのカード会員限定でイベントを開催中。
ガンプラが通常20%OFFからさらに20%OFFと言うことで衝動買い。。。

P1020201

MG MSN-006SINANJU Ver.kaです。
前から欲しかったのですが、なかなか買う機会も無く。。。

雑誌などを見ると、かなり出来が良さそうなので期待がもてます。

それでは早速開封!

まずは、中身。

P1020203

箱にギッシリパーツが入っています。
パーツ点数は、MGの中でも多い方だと思います。

P1020204

箱から出すと、やっぱり多いです。(汗)

P1020205

説明書。
ページ数も多く、キットのボリュームを感じます。

P1020209

パーツも多いですが、デカールの枚数も多いです。
100枚以上貼る場所が指定されています。
大変ですが、全部貼りたいと思っています。

P1020210

完成写真も載っていますが、カッコイイです。
果たしてこんな感じに作れるかどうか。

P1020208

デカールと装飾の金色の飾りシール。
金色の装飾は、塗装仕上げにしたいので、使わないと思います。

P1020206

こちらは装飾のデカール。
好きな方を使ってねと言うことですね。

P1020212

以前、激安で買ったユニコーンと。
って、結局ユニコーンはまだ作っていません。

さて、ガンプラがあまりに積み上がっているのでそろそろ手を付けないといけないですね。

それでは。

|

« 秩父鉄道で撮影のあとはAlexです。 | トップページ | ノートの車高ダウン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秩父鉄道で撮影のあとはAlexです。 | トップページ | ノートの車高ダウン。 »