« 出張ついでに撮り鉄です。その3 | トップページ | 秩父鉄道で動画撮影です。 »

2009年10月31日 (土)

秩父鉄道で撮り鉄です。

今日は、息子と一緒にいつものところで秩父鉄道の撮影に出かけました。

実は、28日に「群馬県民の日号」を撮影に行きましたが、デジカメの電池を忘れ撃沈。
悔しいので、秩父鉄道でストレス発散(!?)です。

Img_5095

到着すると間もなく踏切が閉まってパレオエクスプレスが登場です。
正直、準備の時間も無くギリギリでした。

それでは、撮影開始です。

久々のパレオ撮影です。

Img_5097

パレオが来ると、近所の子供達がいつの間にか集まってきます。

この後、美輝川さんと合流して、しばらく撮影。

Img_5106

パレオの後続で6000系。

Img_5107

続いて長田方面から5000系。

Img_5108

最近、1000系や7000系が話題で、少し地味な存在かも。
それにしても、少し汚いです。

Img_5109

続いてデキ301で貨物。

Img_5113

ヲキ独特のジョイント音が良いですね。(後ほど、動画をアップします)

Img_5120

初の撮影になる1000系チョコバナナ。
しかし、今日撮影できた1000系はこれだけです。

Img_5133

続いてデキ504牽引の貨物。
ヲキ、ヲキフのNゲージが欲しくなります。
再販しないかなぁ・・・。

10:30から11:00頃までの撮影でしたが、これだけの撮影が出来て満足です。

この後、美輝川さんと分かれてAlexへ行ってきました。

それでは、また次回。

|

« 出張ついでに撮り鉄です。その3 | トップページ | 秩父鉄道で動画撮影です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張ついでに撮り鉄です。その3 | トップページ | 秩父鉄道で動画撮影です。 »