« 出張ついでに撮り鉄です。その1 | トップページ | 今日のお出かけ。コスモスまつり。 »

2009年10月24日 (土)

出張ついでに撮り鉄です。その2

名古屋出張ついでの撮り鉄です。
もちろん、ちゃんと仕事とのけじめは付けてますよ。(笑)

Img_5016_2

久々の新幹線で移動していますが、やはり、新横浜を過ぎないと車内は落ち着かない感じですね。

で、名古屋へ到着です。

目的地まで、あおなみ線で移動です。

出発まで少し時間があったので、ホームでJR東海車両を撮影。

Img_5027

キハ75快速「みえ」
そういえば、前回名古屋へ行ったときに買ったBトレを作ってないことを思い出す。(爆)

Img_5021

キハ85特急「ひだ」
両端とも貫通車でした。

この辺の車両や313系を見ると、名古屋に来た気分になります(!?)

Img_5023

211系5000番台。
高崎線でも馴染みがある車両ですが、こちらは3両編成でクーラー形状が違います。

P1020126

途中の「荒子」駅の貨物ターミナルにて。
EF66-100です。
こちらでは、EF66を見ることがないので、珍しくなって車内から撮影。
他にも、コキ102/103や見たことがない色目のコンテナなど見ていて面白いです。

と言うことで、出張1日目の仕事に入ります。

ブログもその3へ続きます。

それでは。

|

« 出張ついでに撮り鉄です。その1 | トップページ | 今日のお出かけ。コスモスまつり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張ついでに撮り鉄です。その1 | トップページ | 今日のお出かけ。コスモスまつり。 »