« 今日はお出かけ!その3 場所移動・・・ | トップページ | 今日のお買い物。キハ52とホキ10000 »

2009年7月29日 (水)

今日はお出かけ!その4 お台場合衆国

お台場お出かけ編。その4です。

めちゃ畑牧場で遊んだ後、隣の日産ブースへ。

P1010481

まずは、「ガチャピン」セレナと「ムック」ラフェスタがお出迎え。

TVのCMで出てくる車なので、息子もよく知っています。
と、お決まりの記念撮影をして、見学開始です。

P1010483

ボンネットに大きくガチャピンの似顔絵。
そういえば、セレナってエコカー補助金使うとかなり安くなるらしいですね。

P1010485_2

リアガラスにもガチャピン。
ホイールのガチャピンは、特殊なホイールキャップで、タイヤが回っても常に絵が回転しないようになっています。早い話が、走っていてもガチャピンの似顔絵が見れるわけです。

P1010486

「ムック」ラフェスタも。
こちらもかわいいイラスト付きです。

でも、パパはこっちが気になります。

P1010489

GT選手権で活躍しているXanavi NISMO GT-Rですね。
ノーマルのGT-Rも迫力有りますが、レース仕様になるとさらに迫力が増します。

P1010487

後ろから。
ウイングやら、ディフューザーなど付けられてボリュームアップです。

P1010488

フロントフェンダーとドアの間からマフラー。
凄いところから出ています。

P1010490

派手なエルグランドと思ったら、ハイパフォーマンスパッケージの車両。
かっこいいけど、街乗りには恥ずかしいですね。

P1010491

続いて、フジテレビの球体展望台で。
偶然に、ゆりかもめすれ違い&ガンダム(笑)

P1010501

さらに、7階庭園よりガンダム。
この高さだと、認識が難しいですね。

と、こんな感じで、1日たっぷり遊んで9:00の「あかぎ」で帰宅です。

最近、息子のダッコ攻撃も減ったので楽にはなりましたが、「逃走」を覚えたため目が離せないですね。

さて、コレでお出かけ編は終わりです。

次回からいつものネタに戻ります。

それでは。

|

« 今日はお出かけ!その3 場所移動・・・ | トップページ | 今日のお買い物。キハ52とホキ10000 »

コメント

一日中たのしまれたのですね!
なんだか行ってみたくなりました。

投稿: よっこ* | 2009年7月29日 (水) 14時14分

文字通り、朝から晩までしっかり遊んできました。
疲れましたが楽しかったですよ。

投稿: ラビット | 2009年7月29日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお出かけ!その3 場所移動・・・ | トップページ | 今日のお買い物。キハ52とホキ10000 »