« プラレール博2009へGO!その2 | トップページ | プラレール博2009へGO!その4 »

2009年5月 6日 (水)

プラレール博2009へGO!その3

今日もプラレール博ネタです。
そんなことをしている間に、実際のプラレール博は終了してしまいました。coldsweats01

プラレール鉄道警備隊の登場です。

P1170331

ハイパーガーディアン。
記念撮影用のポスターに釘付けの息子。
今、息子のお気に入りシリーズです。

パパ・ママ恐怖のハイパーガーディアン編です。

まずは、既に発売されているハイパーガーディアンシリーズの展示。

P1170297

最新のトランスライナー(むらさきの車両)が長編成で爆走中。
それとすれ違う形で、黄色いドリルライナーが走ります。

P1170296_2

なんじゃこりゃ~!!!
ハイパーガーディアンの基地だそうです。
目の毒。猛毒です。

P1170293

近日発売らしいです。(怖すぎる~!!!)

P1170294

展示の全景。
スペースは小さいですが、密度は高いです!
会場の即売会会場で新製品アンビュライナー先行販売中デス!?
もう、諦めるしかないようです。

この後、プラレール釣り、あみだで遊んで、トーマスに乗って楽しみました。

P1170312

トーマスの新製品。揺れる吊り橋。
実際に橋が揺れるのではなく、橋のレール部分が波打っていてトーマスが牽いている貨車の牛乳容器が揺れると言うギミック。
ほのぼのして楽しいです。

P1170306

トーマスシリーズの展示。
普段、あまり多く売っている所を見たことがないのですが、結構種類が多いのでビックリ。

ここで、息子が即売会へダッシュ!shock

その続きはまたまた続きます・・・・。

|

« プラレール博2009へGO!その2 | トップページ | プラレール博2009へGO!その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラレール博2009へGO!その2 | トップページ | プラレール博2009へGO!その4 »