« EF64-1000JRF新更新色の改造。 | トップページ | ワールド工芸秩父鉄道デキ101を作る。その3 完成。 »

2009年5月 9日 (土)

GWのお買い物。

ゴールデンウイーク中の5月2日に、ペアーハンズさんのセールがあったので、いつものように行って来ました。

中古品や、特価品も多く、色々と買い物。
でも、予算は5000円まで。なぜなら、お金がないから。crying

P1170251

で、今回のお買い物です。

それでは、中身をチェックです。

まずは、KATOの対向式ホーム。

P1170254

中古で、300円だったので息子と遊ぶ用に購入。
安いなぁ。。。と思ったら、ランナーパーツが全て欠品でした。
まぁ、島式と同じパーツなので、既に持っている島式ホームのパーツをやり繰りすれば問題ないかと。

P1170255

ステッカーは、未使用でした。

P1170253

TOMIXのホキ800。
コレは新品ですが、在庫品は全て特価だったので、いつもより安く買えました。
ホキが6両になったので、少しはまともに見えるようになったかな?

P1170252

アイコムのISOコンテナキット。
大型のタンクタイプコンテナです。
4個入りで1000円ちょっとなので、お得感はあるかな?
でも作るの面倒かも・・・・。

P1170258_2

こんな感じのものです。
材質は、プラとしか記載が無く、スチロール系なのかABS系なのか分からず。
とりあえず、レヂンでは無いです。

P1170257

パーツは、タンク部、床面部、外枠部の4個構成です。
接着して組み立てます。

P1170256

色々なデカールが付属しているので、様々なタイプが作れそう。
でも、「JOT」マークなどは1種類1個分しか入っていないので、同タイプを複数製作することは出来ません。
何とも困りものです。

この他は、銀河モデルのグローブベンチレータ、KATOのレールを買って、予算内の4000円強のお買い物でした。

早いところ、ISOコンテナを作りたいですね。

それでは。

|

« EF64-1000JRF新更新色の改造。 | トップページ | ワールド工芸秩父鉄道デキ101を作る。その3 完成。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EF64-1000JRF新更新色の改造。 | トップページ | ワールド工芸秩父鉄道デキ101を作る。その3 完成。 »