« 鉄コレ秩父鉄道1000系を改造!その5 | トップページ | 今日のお買い物 EF64-1000新更新色 »

2009年4月26日 (日)

今日はAlexで運転です。

今日は、久々にAlexさんで遊んできました。

GORILLAさん、美輝川さんと一緒に運転です。

P1170176

今日は、「なは/あかつき」「銀河」「彗星/あかつき」とブルトレ三昧。
ついでにいつものコキが登場です。

それでは運転開始!

と、その前に、先日完成した秩父1000系を美輝川さん、GORILLAさんに引き渡し。

早速・・・

P1170170

美輝川さんの秩父1000系並び。

P1170172

一番手前の新色は、前に床下をグレーに塗装したものです。

P1170173

ちょっと早い秩父鉄道ワクワクフェスタといった感じです。(笑)

P1170174

私の方は、EF66+「なは/あかつき」
EF66はまだ部品を付けてません。orz...

P1170184

今回、ちょっと気に入ったアングル。
川の新幹線高架下からの撮影。
EF81-411と「彗星/あかつき」編成。

P1170192

EF65-1118+銀河の流し撮り!
見事に家に被りました。orz...

P1170193

リベンジ!
鉄橋を渡るEF65-1118+銀河。
今回一番成功した流し撮り。
最近、流し撮りばかりしてます。

P1170188

突然ですが、Alexさんの秩父線にある武川駅。

P1170179

ヤードにて。
倉庫の中のザクはキニシシナイ。。。

P1170197

GORILLAさんのテーマは、常磐線。
常磐線の電車は長いです。

P1170196

それに引き替え秩父鉄道は短いです。
コレは、近く出場するとウワサのチョコバナナ色2パン仕様。
美輝川さんの車両です。

P1170191

1000系のリバイバルカラーも走ります!

P1170178

ウグイスも走ります。
今回の美輝川さんのテーマは、そのままズバリ「秩父鉄道」。

P1170209

もちろん、デキ、ヲキも。
ヲキは短いので、20両でも凄く短いです。

P1170205

いつもの同じアングルなので、ちょっと気分を変えて。
Alex熊谷駅入線の手前です。

今日は、少し長めの1時間30分遊んできました。
この後、色々とお買い物をして帰宅です。

ご一緒したGORILLAさん、美輝川さん、ポッポ鳥さん。お疲れサマでした。
Alexの店長さん、助役さん、また遊びに行きます!

それでは、お買い物の報告は、また後日です。

|

« 鉄コレ秩父鉄道1000系を改造!その5 | トップページ | 今日のお買い物 EF64-1000新更新色 »

コメント

ALEXさん面白そうですよね!
私も高崎線沿線在住ですので一回は行ってみたい物なのですが…せっかく定期あるし…

投稿: SaladDays | 2009年4月28日 (火) 01時47分

Alexさんは、深谷駅から出ている巡回バスの停留所の近くなので、電車でも便利ではないでしょうか。問題は、貸しレへ行くときに大きな荷物ですね。
お店もアットホームな感じなので、一度行ってみてください。

投稿: ラビット | 2009年4月29日 (水) 21時56分

私も「銀河」用のレインボーEF65を買いました。やはりセットの中身だけでは物足りないので・・・。

私もいっぱい模型が欲しいです。9月発売の「はやぶさ・富士」セットは絶対買いますが・・・。

投稿: mi-ha- | 2009年5月 3日 (日) 18時02分

mi-haさん。
EF65-1118は銀河編成の他にもコキ編成やホキなど色々と使えて便利ですよね。
自然と登場回数が増えてます。
私は「さよなら富士/はやぶさ」は、資金面から購入検討中ですが、多分買ってしまうと思います。

投稿: ラビット | 2009年5月 4日 (月) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄コレ秩父鉄道1000系を改造!その5 | トップページ | 今日のお買い物 EF64-1000新更新色 »