« 鉄コレ秩父鉄道1000系を改造! その2 | トップページ | 鉄コレ秩父鉄道1000系を改造!その4 »

2009年4月19日 (日)

鉄コレ秩父鉄道1000系を改造!その3

鉄コレの秩父鉄道リバイバルカラーを製作中。

昨日までに塗装が済んでますので、細かい部分の色差しやインレタと行きたい所ですが、インレタは明日入手予定なので、今日は無し。

P1170131

とりあえず、組み立ててみます。

組立自体は、普通ですので。。。

まずは、全体。

P1170134

オレンジ、カナリアイエロー、ウグイスグリーン、カナリアイエロー!?
今日、エルホビーさんから展示中の編成を引き上げて来る予定でしたが、色々と忙しくていけませんでした。

P1170135

まずは、ウグイスのデハ。
ベンチレータ、クーラー、パンタはねずみ色1号で塗装。
屋根は、ダークグレーで塗装してます。

P1170136_2

中間のデハ。
靴ズリの色が入っていないので少し変な感じ。

P1170137

クハ車。
まずまず無難な仕上がりだと。。。

P1170138

P1170139

P1170140

カナリアイエロー3連発!?
なんとか満足出来る塗装に仕上がりましたが、ここまでたどり着くのに・・・・
正直、黄色塗装はキライです。sad

で、やっぱりお約束。

P1170141

元箱に入れて。
こうやって見ると、製品に有ってもおかしく無いかも。

P1170142

ウグイスとカナリアを並べて。

今日はここまで。

明日から細かい仕上げに入って行きます。
多分、ジオマトリクスのインレタも紹介出来ると思います。

それでは~。

|

« 鉄コレ秩父鉄道1000系を改造! その2 | トップページ | 鉄コレ秩父鉄道1000系を改造!その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄コレ秩父鉄道1000系を改造! その2 | トップページ | 鉄コレ秩父鉄道1000系を改造!その4 »