« 鉄道コレクション第9弾 | トップページ | 赤い電機 »

2009年1月14日 (水)

MGデスティニーを作る その9

MGデスティニーを作る。その9です。

前回までに、赤パーツを完了し、とりあえず羽根パーツを組み立ててみました。

P1120747

次は、青パーツに移ります。

胸、腕のカバー(?)などを塗装です。

それでは作業開始です。

既に、サフ吹きは終わっていつので、早速青塗装。

P1120764

ベースの青として、クレオスのFS15050で塗装。
EF64-1000貨物更新色を作った時に色です。

この上から仕上げとなる青を吹きます。
今回は、Hiνガンダムの時に作った青を重ねました。

P1120769

今日は、胸、肩、バックパックのカバーを作成。
乾燥前は、紫がきつすぎ?とも思いましたが乾いてみれば良い感じです。
実際には、ベース青が残りすぎな感じなのでもう一度軽く吹くのが良いかもしれないです。

P1120772

仮組してみて全体の印象を。

なかなか良い感じで仕上がりました。

残りの青パーツも同様に仕上げて行きたいと思います。

それではまた次回です。

|

« 鉄道コレクション第9弾 | トップページ | 赤い電機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄道コレクション第9弾 | トップページ | 赤い電機 »