« 今日のお買い物。 キットを少々。 | トップページ | EF65-1118 プチ改造。その1 »

2008年12月12日 (金)

EF65-1038を作る。その7完成。

EF65-1038を作る。いよいよ完成です。

前回は、割りピンの裏を切らずにボディが填らず。
勿論、余分な部分はカット済みです。

P1120538

今回は、窓Hゴムの色換え、細かい色入れをして終了です。

それではいよいよ完成写真公開です。

まずは、いつものアングル。

P1120560

ナンバーの穴埋めはまずまず。
ナンバーは金属インレタなので、綺麗ですね。

P1120561

横から。
ラインの乱れもなく、綺麗に出来たと思います。
しかし、少し修正のため筆で修正してますけど。。。。

P1120564

屋根です。
ホイッスルは、TOMIXのEF65-1000用を塗装して使いました。
運転席側面の窓部のクリーム塗り分けが微妙・・・・

本日をもって、EF65-1038は完成です。
次回からガンプラを作りつつ、EF65-1118のプチ改造に入りたいと思います。
と言いつつ、実はEF65-1118用の手すりは段取り済みだったりします。

それでは、また今度。

|

« 今日のお買い物。 キットを少々。 | トップページ | EF65-1118 プチ改造。その1 »

コメント

どうもこんばんは。

完成おめでとうございます!!
いや〜実に綺麗に出来てますね。私は面倒なので前面窓の下の手スリは省略してきたんですが今度試しに付けてみようかなf^_^;

次はPF1041に挑戦ですか?(笑)

投稿: 釜鉄 | 2008年12月12日 (金) 01時29分

釜鉄さん。ありがとうございます
窓下手すりを付けると、やっぱり良いですよ。
最近の製品は、誘導員手すり別パーツは当たり前になってきているので、窓下手すりの別パーツ化は、他の人との差別化にも有効ですし。
是非やってみてください。
PF1041も良いですねぇ。
でも、特急色はしばらくやりたくない塗装ですねぇ。。。coldsweats01

投稿: ラビット | 2008年12月13日 (土) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお買い物。 キットを少々。 | トップページ | EF65-1118 プチ改造。その1 »