« 今日のお買い物 ラジコンなどを。。。 | トップページ | MGデスティニーを作る その6 »

2008年12月26日 (金)

NOTEが納車。

今日は、ノートの納車の日です。
会社を午前半休にして引き取ってきました。

朝、代車のガソリンを満タンにして、銀行へ行ってお金を用意してからディーラーへ。

ディーラーへ到着すると、駐車場にピカピカのノートが!
ワクテカしながら、手続きを済ませて引き渡しです。

P1010010_3

ディーラーでは、チャイルドシートを代車から移動させて引き取ってきました。
そのまま、会社へ出勤したわけですが、上は途中のコンビニで携帯のカメラで撮影しました。

仕事が終わる頃には、外は真っ暗なので写真はこれだけです。

結構、ご機嫌に走るのですっかり気に入ってしまいました。
明日も、ノートで出勤したいですが、嫁の足が無くなるので土曜日まで我慢です。

やっぱり、新車の香りは良いですね。

使い勝手などの感想はまた後日です。

それでは、今日は短く終わりです。

|

« 今日のお買い物 ラジコンなどを。。。 | トップページ | MGデスティニーを作る その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお買い物 ラジコンなどを。。。 | トップページ | MGデスティニーを作る その6 »