« EF65-1059を作る。再び。その3 | トップページ | 今日のお買い物 ホキ800 »

2008年11月 9日 (日)

EF65-1059を作る。再び。その4

今日も、EF65-1059を作る。その4です。

昨日までに、サフ吹き、前面の黄色塗装を行いました。

P1120281

黄色の発色はまずまずですが、もう少しオレンジっぽい感じがします。

あと、ナンバーのモールドを削り忘れました。
銀河モデルのナンバープレートを使う予定なので、予め削っておかないと浮いてしまいます。

今日は、ちょっと遅くなったので、簡単な工作だけです。

まずは、ナンバーモールドを削ります。

P1120285

こんな感じ。
もう一度サフ吹きして再塗装します。
あと、窓下手すりも作りましたが、結局10本作って満足いくのが5本と成績が悪いです。weep

P1120286

簡単な工作として、予め穴開けをしてあったモニタパーツにフックパーツとして2.5mm幅の割りピンを取付け。

P1120287

あとは、スカート部にエアーホースを付けています。
本当は、ロスト製の方が良いのですが、高価なのでホワイトメタルで妥協。いつものことですが。。。
次回、バリューパックが発売されたら買ってみようかな・・・。

今日は、こんな感じで簡単な作業だけです。

明日は少し塗装が出来ればと思っていますが、どうなることでしょうか???

それでは、また次回!

|

« EF65-1059を作る。再び。その3 | トップページ | 今日のお買い物 ホキ800 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EF65-1059を作る。再び。その3 | トップページ | 今日のお買い物 ホキ800 »