« EF65-1059を作る。再び。その7 | トップページ | 中古のEF64-1001 »

2008年11月18日 (火)

今日のお買い物。衝動買い???

今日のお買い物です。
昨日、エルホビーさんへ行った時、中古コーナーでこんなものを。。。

P1120348

EF64-1001です。
先日発売されたKATOの新製品が既に中古に!?

そんなわけはなく、改造品です。
ちょっと色々と作戦があり購入です。

P1120349

一般色からの色替え改造品です。
製品が出てしまった事もあり、3150円と安かったし走行こ悪くなかったので購入です。

P1120350

前のオーナーがショップに改造してもらったそうです。
他の人が作った車両を手に入れるのは初めてなので、種車として改造する前に色々見たいですね。

今日は遅くなってしまったので、また明日色々と見てみたいと思います。

中途半端ですが、今日はここまでです。

|

« EF65-1059を作る。再び。その7 | トップページ | 中古のEF64-1001 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EF65-1059を作る。再び。その7 | トップページ | 中古のEF64-1001 »