« EF65-1059を作る。再び。その5 | トップページ | ホキ800に部品を付けよう。 »

2008年11月12日 (水)

今日のお買い物 出張編

今日は、東京まで出張でした。
そういえば、今日の朝、EF55-1(ムーミン)の大宮出場が有った訳ですが、ちょうど私は高崎線で深谷~籠原ですれ違いました。
まぁ、「見た」と言うよりは、窓の向こうに「青い物体と、茶色い物体が通り過ぎた・・・」程度です。coldsweats01
牽引機は、EF60-19だったのかな?

それはさておき、本題です。

帰りに時間が少なかったのですが、TAVASA、モデルIMONでお買い物。
新大久保から、秋葉原まで移動。
結構大変です。

P1120306

なんだか、またホキを買っているので、数日前の写真と酷似してますが・・・。

とりあえず、買い物報告。

今日は、まずTAVASAでくろま屋のインレタと、レボリューションファクトリーのC62のデフ。

P1120315

今回は、普通のデフです。
1059が出来上がったら、次の改造に使います。

P1120307

クモヤ143のインレタ。
クモヤ145で使うインレタです。
正直、GMの付属しているインレタは貼りづらく、全て失敗するという情けない結果に。
くろま屋のインレタでリベンジです。

P1120317

コレは、1059に使うパーツ。
まぁ、以前から使っているパーツなので特筆する事は有りませんが。。。

あと、ホキ800を買っていますが、前回と同じなので省略。

P1120314

めでたく(?)4両になりました。
これなら、工臨として走らせてもさまになるかな?

今日は、時間も無く本当はTamTamにも行きたかったのですが我慢です。
そういえば、GMストア秋葉原店が火曜定休になったんですね。

それでは、今日は作業無しで寝ます。

|

« EF65-1059を作る。再び。その5 | トップページ | ホキ800に部品を付けよう。 »

コメント

こんにちは。
ホキが今トテモ欲しいんですよ。うらやましいです。
ムーミン(EF55)は、いきましたよ。AM4:00起きで大宮に。でも早朝なのに結構人がいました。
牽引機は、EF60-19でした。(模型欲しい)
昨日の回送は、模型でやりたいです。でもどちらも持ってないのでできません。(涙)
1059がんばってください。

投稿: 千ケヨ33 | 2008年11月12日 (水) 16時08分

千ケヨ33さん。こんにちは。(夜中だけど・・・)
ホキは、なかなか良いですよ。
無計画に2セット4両買ってしまいました。
う~ん、小遣いが・・・。
ムーミンの出場は行かれたのですね。
仕事がいつもの職場でしたら通勤中に神保原陸橋で撮影出来たのですが、出張だったのでダメでした。
さよなら運転には出動したいですね。

投稿: ラビット | 2008年11月13日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EF65-1059を作る。再び。その5 | トップページ | ホキ800に部品を付けよう。 »