« 今日のお買い物 鉄コレ&街コレ | トップページ | 今日のお買い物 キハ30など »

2008年10月26日 (日)

ALEXへGO!10月。

今日は、Alexさんのレンタルレイアウトへ行ってきました。

P1120073

まずは、今日のPF(?)。
右から、EF65-1137、1112、1114、1089。
奥にEF64-1004、EF210もいます。

なぜ、突然1089号機がいるのかは後ほど。

さて、早速運転です。

まずは、EF65-1137の貨モレ。

P1120077

途中から合流した美輝川さんに引き渡す前の試験運転です。
まぁ、既に試験は済んでいるので、本人を前にしての試験運転です。
コキを17両牽引中です。

P1120089

続いて489系「あさま」。
私にしては珍しく、国鉄特急を持参です。

P1120080

EF65-1114の牽引する銀河編成。
先日完成したクーラー付きのカマです。
もちろん客車は、「さよなら銀河」の編成です。

P1120091

今日の流し撮り その1。
EF65-1112が牽引する彗星編成。まぁ、細かいことは気にせずに。
結構、スピード感があると思いますが、肝心の車両のピントも微妙。。。。

P1120094

今日の流し撮り その2。
EF65-515の貨モレ。
機関車にピントが合わずに、次位のコキにピントがバッチリ。bearing
隣のホームにいるのは、189系あさまです。

P1120097

最後は、EF210+コキ。
コキは出すのが大変ですが、機関車を変えれば色々と遊べるので便利ですね。

P1120085_2

最後に、熊谷駅にて、489系あさまとEF65-1114+銀河編成。
長編成でも、バッチリホームに収まります。

そんなこんなで1時間遊んで終了。
1137号機は美輝川線に回送されました。
その代わり(?)にEF65-1089が入場してきました。
コレは、色々と改造を頼まれまての入場です。
近く、コレは紹介します。

この後、家に帰って昼食。お昼寝の後にエルホビーさんで色々とお買い物です。
その報告は、また次回です。

それでは~。

|

« 今日のお買い物 鉄コレ&街コレ | トップページ | 今日のお買い物 キハ30など »

コメント

はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。

自分もブログを開設しましたので、よろしければリンクのほうをお願い致します。

投稿: T.L. | 2008年10月26日 (日) 12時07分

T.L.さん。はじめまして。
早速、T.L.さんのブログを拝見しました。
私の行動範囲に近いですね。
リンクを貼らせてもらいましたので、これからも宜しくお願いします。

投稿: ラビット | 2008年10月26日 (日) 23時54分

ラビットさん。ありがとうございます。
機会がありましたら宜しくお願いします。

投稿: T.L. | 2008年10月27日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお買い物 鉄コレ&街コレ | トップページ | 今日のお買い物 キハ30など »