« TOMIXのEF65-1000にクーラーパーツを付ける! | トップページ | EF65-1137をつくる! その4 完成 »

2008年10月10日 (金)

EF65-1137をつくる! その3

EF65-1137を作る!その3です。

昨日までに、穴開け、フックパーツ付け、下回り製作などを済ませました。

P1110804

今日は、ボディーを中心に作業を進めます。

それでは作業報告です。

今日は、ナンバーインレタ、手すり付けなどの細かい作業をしています。

P1110819_2

今日の状態です。
かなり完成に近づきました

P1110820

横から。
今回は、ナンバーインレタはなかなかいい具合に出来ました。
本当は、白文字が正解ですが、ジオマトのインレタは銀なので、そのまま使用しています。

P1110821

前から。
ステップ、ATS車上子パーツは、スカートと同色にしていますが、果たして何色なのか?
要調査です。
前面のナンバーも上手くいきました。happy01

P1110822

屋根です。
ホイッスルは、銀河のホイッスルを使用しています。
避雷器、JR無線アンテナ等はまだ付けてません。

いよいよ完成に近づいてきました。
後は、パーツ付けが中心の作業なので、明日には完成できると思います。

それでは!

|

« TOMIXのEF65-1000にクーラーパーツを付ける! | トップページ | EF65-1137をつくる! その4 完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOMIXのEF65-1000にクーラーパーツを付ける! | トップページ | EF65-1137をつくる! その4 完成 »