« 今日はお出かけ。 お台場へGO! | トップページ | イマイチカレー。 »

2008年8月14日 (木)

今日はお出かけ。 お台場へGO!その2

お台場へのお出かけその2です。

P1110351

海の家で、みかんブランを食べた後は、お土産を買うために「め印良品」へ。

しかし、長蛇の列。
係の人の話では、60分位の待ち時間とか。wobbly
暑い中、親子3人で並びます。bearing

15時過ぎとはいえ、まだまだ気温は高いです。

並んでいると、その列から見えたのがコレ。

P1110348

オバQ湯室です。
ここで、飲物を買えるのですが、空いてました。。。
興味を持って近づく人は沢山居ましたが、実際に買っている人は少な目でした。

並ぶこと50分弱。いよいよ店内へ。

まず入ると、オカリュークの人形が出迎えます。
息子は何故かオカリュークが大好きなんです。
すっかり大喜びで、混んでいるにも関わらず、記念撮影です。camera

P1110352

この人形は、1m弱ある大きなモノです。
よく見ると、値段札が付いています。
¥400,000-!?
う~ん、買う人が居るのでしょうか?それともシャレなのでしょうか?
凄く微妙な値段です。

店内を散策する余裕など無く、入り口から出口付近のレジまで流される様に進みます。
とりあえず、お目当ての「カオリのイマイチカレー」をゲットすべく、棚を探します。
で、なんとかゲット。とりあえず、息子が食べるか分からないので、「パパ味」を2箱。

P1110375

後は、甥っ子姪っ子のお土産に・・・。

P1110377

フジテレビ警察のうまい棒。明太子味とたこ焼き味です。それぞれ16本入っていますが、500円しました。

なんとかお買い物を済ませたのですが、何故か、息子が。。。
「オカザイル!!!」と執拗に要求。
仕方がないので、列に並ぶこと20分。
「オカザイル人形」と一緒に踊って、写真を撮って来ました。(この写真は無しデス!)

あと、海の家の片隅に・・・・。

P1110361

スタンプのサイコロが!
「あの人」のキャラクターの絵は、ガムテープで隠されてました。coldsweats01

P1110359

シャワーの横には、武田君のビンテージサックスが!
故障していたのか、うまく水が出てきません。

この後、メイン会場へ移動して、色々見物をして帰宅。

例によって、東京駅でポケモン弁当を買いに行くも、またも売り切れ。
う~ん、スタンプラリーが終わったから大丈夫かと思いきや、やはり人気なんですね。

とりあえず、20時の「あかぎ」に乗って帰宅するのでした。

|

« 今日はお出かけ。 お台場へGO! | トップページ | イマイチカレー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお出かけ。 お台場へGO! | トップページ | イマイチカレー。 »